その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN亀梨和也、共演中の玉置浩二に早くもタジタジ?

jkamenashi11.jpg
「マジで、カンベンしてくれないかな……」

【ジャニーズ研究会より】

 10月7日にスタートするKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の冠番組『J’sティーチャーKis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く』(日本テレビ)や、関ジャニ∞・錦戸亮主演映画『抱きしめたい』(2014年2月公開予定)の先取り情報など、ジャニーズタレントの話題が豊富な「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)9月30日号。

 表紙を飾った前号に引き続き、SMAP中居正広の主演映画『劇場版 ATARU』の初日舞台あいさつのレポートが掲載されています。この日はKis-My-Ft2の玉森裕太も登壇していたので、さっそく中居が「玉森は舞台(『DREAM BOYS JET』)のことで頭がいっぱいなんです」と後輩イジりに入ります。「そんなことないです」と必死に否定する玉森は、“先輩の姿を見て、いかがでしたか?”という記者の質問にも「僕が今まで出会ってきた中で、中居さんはほんっといちばん最高の先輩だなぁと思いました」と優等生な回答をしていたのですが、実は中居が本番前に「今までの先輩で中居さんがいちばんって言えよ」とプレッシャーをかけていたのだそう。玉森の発言を受けて「合格ぅ~! 2千円!!」と叫んでいた中居ですが、前号掲載の完成披露試写会でも玉森をイジったのち「あとで2千円あげるから」と発言していて、2千円という謎の金額設定が気になります。SMAPなら、結構稼いでいるはずですが……?

 今号には10月スタートの新ドラマからKAT-TUN・亀梨和也主演の『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(10月12日スタート、日本テレビ系)のクランクインレポートも。8年ぶりの連続ドラマ出演となる玉置浩二……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク