その他

過ぎ去った夏をもう一度、稲川淳二心霊DVD『解明・恐怖の現場』プレゼント

inagawasan.jpg
『解明・恐怖の現場 妙に変だな編』/ハピネット・ピーエム

 あっという間に過ぎ去っていった夏……皆さんやり残したことはないでしょうか? 「やり残したっていうより、何もしてない」という修行僧のような夏を送るサイ女読者の方に、今回は季節外れの小さな夏をお届けしたいと思います。そう、ずばり心霊です!

 今回ご紹介するのは、“怪談おじさん”こと稲川淳二のDVD『解明・恐怖の現場 妙に変だな編』。「あの独特の擬音を駆使した怪談が好き」という方もいらっしゃるでしょうが、このDVDは、ただ怪談を話すだけじゃないんです。実際の心霊スポットをグラドルとともに訪れて探索、そこにテントを張って心霊観察をし、さらに怪談を披露してくれるという、「淳二全部乗せ」状態のDVDなんです。

 このDVDは、「あの世への誘い 怨霊ホテル(静岡県某所)」と「蘇る生霊、I山荘(佐賀県某所)」の2本を収録。一体どんな恐怖体験が待ち構えているのか、ドキドキで体が温まっちゃうこと間違いなしです!

 今回は、『解明・恐怖の現場 妙に変だな編』を3名の方にプレゼント。淳二いわく「人間は本当に怖いと、笑っちゃう生き物」なんだとか。皆さんもぜひ、心霊現象と淳二のリアクションに、ガクブル&爆笑してみてください。ご応募お待ちしていま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク