その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ブスなら行ける」V6森田剛、追いつめられ過ぎて思わず暴言!

jmorita05.jpg
でもまあ、森田先輩の通常運転でしたよね

【ジャニーズ研究会より】

 9月18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にV6森田剛がゲスト出演しました。MCの国分太一から「結婚とか考えたことあるの?」と尋ねられると、森田は「ありますよありますよありますよ」とサラッと答えます。そこへ神妙な面持ちの山口達也が「相手だれ? 相手は!」と口を尖らせて詰問。先輩による強引な展開に森田は「……え?」と動揺します。さらにその強引な流れに便乗したのが松岡昌宏。「今年35だろ? 35つったら、四捨五入したら40代だろ?」と真面目な顔で無意味な主張。彼の勢いになぜか全員「そうだよね」と納得の表情を見せますが、国分が「自分も結婚してないでしょ!」と松岡にツッコミを入れたことで万事休す。森田以上に結婚しても良さそうな先輩が、ジャニーズにはいっぱいいるのでした。

 この日の企画「LOVEは世界にありました」は、外国人女性をスタジオに招き、各国の恋愛事情をテーマにトークするもの。今回集まったのはスペイン女性で、「日本人はキスがヘタ」「舌の動きがヘタ」など猛攻撃を受ける面々。そこで恋愛マスター・松岡が、「キスまでのテクニック」を披露することになります。しかしさすがの恋愛マスターもいきなり腰に手を回され……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク