その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「オーディエンスの耳を育てるようにクリエイションしたい」堂本剛の個性全開インタビュー

jdotsuyo04.jpg
どつよ様、時々神様みたいになってるよね

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔がレギュラーモデルを務め、KinKi Kidsの堂本剛が連載ページを持っている「FINEBOYS」(日之出出版)。10月号は、まず中島のグラビアから見ていきましょう。今月号は、「即イマドキになれる 新顔、グレースウェット!」と題して、定番のグレーのスウェットの着こなしを紹介しています。ともすると子どもっぽくなったり地味になったりしてしまいそうな、いわゆる“霜降りトレーナー”のコーディネートですが、挿し色にポップなイエローを入れたり、ゆるめのデザインのものをセレクトしたり、ワイドパンツを合わせたり、中島は大人っぽい新鮮な着こなしを展開しています。2012年8月号からモデルを務めている中島ですが、約1年を経て、表情が柔らかくなり着こなし方もより魅力的になり、格段にレベルアップしたように思われます。モデルとしてのポテンシャルの高さが感じられ、今後、さらなる成長が楽しみです。

 モデルとしてのポテンシャルの高さでいえば、今月号の表紙に登場しているKinKi Kids・堂本剛は「さすが」としか言いようがありません。中ほどのページで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク