【ヤリマン肯定主義】特別編 草加大介×菊池美佳子対談(前編)

目標は道でセフレゲット! ヤリマンが切り込む、実はナイーブなナンパ師の本音

2013/09/24 16:00

菊池 やっぱり繁華街でのナンパ師は、そういう危険な人が多いんでしょうか? 私は、地元の駅前でお声がけいただくことが多いんですけど。終電で帰ってきて、駅前のコンビニ寄って、出てきたところで声をかけられる……みたいなパターンです。

草加 都心は危険な目にも遭いやすいかも。あと、「なぜ地元の駅前で声をかけられやすいのか?」という質問ですけれど、繁華街の路上は周囲に通行人が大勢いて、ナンパする側にとってはハードルが高いんですよ。地元のコンビニを出た直後の女性の方が、ダメ元で実験的に声をかけてみるかって気分になれるというわけです。

菊池 じゃあ、ナンパされたい女性は、都心をウロついてもムダということですね。それよりも、地元に目を向けろ、と。

草加 地元以外だったら、僕は柏や大宮、川崎あたりをオススメしますね。

菊池 柏(笑)! 柏市民の皆さんには吉報ですね。私からは和光市がオススメですよ(菊池は埼玉県和光市民)。

※柏:千葉県の北西部に位置する市。東京・西日暮里から約25分(12駅)。
※和光:埼玉県南部に位置する市。東京・池袋から約18分(8駅)。

(後編へ続く)

菊池美佳子(きくち・みかこ)
21歳で処女のままキャバ嬢デビュー。その後、数々のナイトワークとオトコのカラダを渡り歩き、ハケンOLを経てヤリマンライターへ転身。
・ブログ「コラムニスト菊池美佳子Official Blog

草加大介(そうか・だいすけ)
株式会社共同企画デタント代表取締役。1998年、日本初の「ナンパ塾」を設立し、自ら塾長を務める。以後、「恋愛駆け引き、口説き塾」「恋愛塾」を開業。男性だけでなく、女性の塾生も増え、今までに延べ1万6,000人以上の塾生を世に送り出した。『「ナンパ塾」完全極秘マニュアル…最新最強の口説き術』、『口説きの技術…恋愛駆け引きの極意』(いずれも河出書房新社)など著書多数。9月25日に、KKベストブックより『強烈に惚れさせる方法―斜陽の季節の恋愛論』を発売。
共同企画デタント公式サイト

『強烈に惚れさせる方法―斜陽の季節の恋愛論』(KKベストブック)
30万人以上の女をナンパしてきた著者・草加大介が、本当に書きたかった究極の恋愛論。人間の心を鋭利に観察してきた著者が、その経験を論理的かつ体系的にまとめた1冊。

最終更新:2019/05/24 17:10
『強烈に惚れさせる方法―斜陽の季節の恋愛論』
ゴムを持って町へ出よう
アクセスランキング