膣圧で飛び出してしまうゆで卵…アソコの3Dスキャンを完遂するまで

2013/09/18 20:00

【messyより】

manko0918cw.jpg
ついに巨大ま●こ制作の道が開けました

前半はこちら

【9月7日に行われた、世紀ならぬ、性器のま●こ3Dスキャン体験ご見学会ルポ続編です!】
 ま●このアナをボートの入口部分にして人が入れるように設計するため、3Dスキャン時にま●こを精一杯ひろげないといけなくなったろくでなし子さん。急きょコンビニで買ってきたゆで卵をま●こにハメこんだりしていましたが、なかなかうまくいかないようです。

――大丈夫ですか?

ろくでなし子(以下ろ)やっぱり駄目です、膣圧で飛び出してしまいます、わたし、バナナがスパスパ切れるくらい名器すぎるのかも……しくしく。

――膣の締まりが良くて泣いてるひと、初めて見ました(汗)

ろ やっぱり、モノを入れるのは諦めて、お尻の下から皮膚をひっぱりあげるようにしてアナを広げてみます!

続きを読む

最終更新:2013/09/18 20:00
アクセスランキング