イケメンドS兄弟との言いなりセックスは、疲れた女の最高の癒やし?

2013/09/24 15:00
doesukyoudai.jpg

 職場で部下や後輩ができ、責任ある仕事を任されるようになってきた、そんな“いい年”の女性はいませんか? 日々のストレスから、ヨガやアロマテラピー、買い物、暴飲暴食に走ることもあるでしょうが、やはり年上の男性に思いきり甘えることが一番のストレス解消法です。「相手がいねーよ!」という声がちらほら聞こえてきそうですが、そんな欲求をTLコミックで満たしてみてはどうでしょう。今回ご紹介する『ドS兄弟に囲まれて』は、お疲れ気味の女性にオススメの1冊です。

 女友達からフェラの仕方を尋ねられた、女子高生・麻倉仁美。処女のくせに知ったかぶりで解説をしてしまったことを後悔していると、なんとその様子を、あこがれの物理教師・藤宮先生に聞かれていたことが発覚! 物理準備室に手招きされ、「お前フェラは得意って言ってたな」と迫られて……。「お前がこんなに垂らしているとこ、あいつらにバラしたいの?」なんて、ドSな言葉を囁く藤宮先生に、感じてしまう仁美。さらに、藤宮先生の兄や弟まで加わり、仁美はどうなってしまうのか?

 イケメンドS兄弟の言いなりになりながら、どんどん快感を得ていく仁美に自分を重ね合わせると、興奮がMAXになりそうですよね! 特に、自ら考え、自ら行動を起こさなければならない日々の仕事を思うと、「イケメンの言いなりになっていればいい」「しかもそれを喜ばれる」なんて、こんなご褒美はありません。その一方で、「イケメン兄弟を兄弟にしてやったわ」という女の征服欲も満たされる作品かもしれません。

 今なら「Renta!」で『ドS兄弟に囲まれて』の1巻が、丸ごと無料で読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な登録だけですぐに読めるので、ストレス解消にぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

最終更新:2014/04/01 11:14
アクセスランキング