その他
【ジャニーズ研究会レポート】

名言連発で視聴者も大感動! 中居正広、ベッキーに“芸能人としての結婚”を語る

jnakai08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 9月12日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)。ありそうであり得ない状況に人はどんな反応をするのかモニタリングするこの番組ですが、今回ベッキーが仕掛けた相手はなんとSMAP中居正広。『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で共演し、10年以上の付き合いだという2人の信頼関係が、普段は見せない中居の素顔を引き出しました。

 ある日の『金スマ』収録後、ベッキーは中居の楽屋へ。「結婚したいけれど事務所が反対していて芸能界を辞めなければいけないかもしれず、どうしたらいいかわからない」とウソの相談を持ちかけます。しかし中居は「悩み相談!?」「悩み相談は、オレじゃないと思うよ。綾戸智絵とか……」とボケを入れつつ、そもそも相談するならベッキーの親友・上戸彩など、自分をよく知る相手にすべきだとアドバイスしたのです。「中居さんを尊敬してるのに?」とどうしても話したがるベッキーに対し、「ベッキーはそうかもしれないけど、オレは答えられる自信がない」と、中居は相談を受けること自体を拒否。

 しかしベッキーは「結婚したいんだけど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク