ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】堂本剛「結婚とかしたら、めっちゃ楽になると思う」

2013/09/17 18:00
jdotsuyo06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
堂本剛
(Kinki Kids)

「結婚とかしたら、めっちゃ楽になると思う」

 堂本剛の口から出たこの言葉は、自分のことを言っているわけではない。実は、“堂本光一が結婚をしたら、剛が精神的に楽になる”という、深い話なのだ。

 この発言は『吉田拓郎YOKOSO』(NHK BSプレミアム)に剛がゲスト出演した際に飛び出たもの。年齢差33歳の吉田と剛だが、剛が17歳の時から4年半にわたって音楽バラエティ『LOVELOVEあいしてる』(フジテレビ系)で共演し、気心知れた仲の2人。この番組の中で、拓郎によるギター教室コーナーが企画され、ギターをイチから覚えることになった剛。ミュージシャンになるきっかけを与えてくれた拓郎は、剛にとって音楽の師匠なのだ。

 そんな拓郎を前に「あの頃は、いろんなことが急に始まったので、自分の頭と心、そして体が追いつかなくて……

最終更新:2017/12/20 11:52
アクセスランキング