[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2の玉森裕太、マンション通い愛が発覚! 初の本格スキャンダル 

2013/09/17 08:00
tamamori.jpg
こんな格好させられたらそりゃストレス溜まるよね!

 Kis-My-Ft2の玉森裕太に、ついに決定的な女性スキャンダルが報道された。かねてから南明奈、瀧本美織らとの交際がうわさされていた玉森だが、今回はお相手の女性との2ショット写真付きの“通い愛”を、17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)がスクープしている。

 玉森の知人が語るところによると、以前まで一般人の交際相手がいた玉森だったが、すれ違いを理由に破局してしまったという。そして最近になって、美容関係の仕事をしているAさんとの交際をスタートさせたのだという。

 写真は、今月3日に玉森のマンションに入っていくAさんの姿と、玉森が座長を務める舞台『DREAM BOYS JET』の初日を終えた5日に、玉森とAさんがマンションに帰宅していく姿を収めている。

「玉森はキスマイの中心的メンバーで、俳優業に力を入れて映画やドラマ出演も多いため『ほかのメンバーは顔と名前が一致しなくても玉森くんなら知っている』という一般人も多いのではないでしょうか。そんな彼について、この売り出しの真っ最中にこうした報道が出てしまうのは相当な痛手となるはずです」(芸能プロ関係者)

 今年は『信長のシェフ』(テレビ朝日系)、視聴率は散々な結果だったものの初主演を務めた『ぴんとこな』(TBS系)と、2本の連ドラ出演をこなした玉森。ジャニーズグループでも現在最もプッシュされているキスマイだけに、スキャンダル管理にも特に力が入っていたはずだが……。

「SMAPマネジャー・飯島三智氏の寵愛を受けているキスマイですが、次クールは木村拓哉と草なぎ剛がドラマ主演、中居正広は映画『ATARU』のキャンペーンと、現在はSMAPのプロモーションに力を入れている状況。その矢先のスキャンダル発覚なので、飯島氏がほんの少し彼らから目を離していた隙を突かれた形ですね。この年末にかけてはファンが驚くような“仕掛け”を用意しているというキスマイですが、この時期に初の熱愛スキャンダルとは、事務所も相当慌てていることでしょう」(同)

 年末に向けての一番大切な時期に、ファンを失望させてしまう事態を招いてしまった玉森。最近では、メンバーの宮田俊哉のラブホテル写真が流出するなど(既報)、人気拡大と同時に管理の甘さも目立っている。今後はプライベートでもグループの状況を鑑みた行動を取った方がよいかもしれない。

最終更新:2013/09/17 18:21

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『裸の時代』
プラベの意識もSMAP並に高くなって!
アクセスランキング