その他
“天体女子”は愛とエロがなきゃイキられない!

男にとっては恋愛対象外!? セックス顔が想像できない太陽女子とは?

【ハピズムより】

taiyouzyoshi.jpg
「私の愛を、どうか受け取って!」

――占星術において重要な意味を担う10天体。それぞれの天体が持つ特徴は、地球に住む私たち女性の恋愛傾向を映しているかのよう。あなたの恋模様は、どの天体とマッチするでしょうか?

<最終回 太陽女子>

■プライベートが謎に満ちた「太陽女子」

 あなたの周りにもいませんか? オフの顔が想像つかない女性。会社での立居振舞にこれといって問題はなく、むしろ完璧な仕事ぶり。休憩時間や仕事の合間、雑談に応じることはあるけれども、意識的なのか無意識なのか、決して自身を開示することのない女性。「○○さんって生活感ないですよね」と言うと、ウフフと不敵な笑み。家でダラダラしている姿も、セックスでアヘアヘ喘いでいる姿も想像つかない彼女たちは、「太陽女子」かもしれません。

続きを読む>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク