「ブログになりすまし疑惑も」加藤茶を食い潰す魔嫁・綾菜さんが、今度は高級ソファーを購入

kato0912waku.jpg
加藤茶 公式ブログ「加トちゃんぺ」より

【日刊サイゾーより】

 「45歳年下の嫁に食い潰されて、命を縮めてるのでは?」と話題の加藤茶。妻・綾菜さんとの日常を綴るブログに、2人暮らしでは必要ないであろう“10人掛け高級ソファー”が登場し、話題となっている。

 加藤の公式ブログ「加トちゃんペ」では、今月頭頃から綾菜さんが進めているという自宅の模様替えの様子を随時紹介。1日には「スペインのデザイナーが作った」というシャンデリアが紹介され、翌2日にも、「今日家に帰ったらソファーが届いていたよ」「イタリアのミッソーニのソファーだよ」と、10人掛けほどのブランドソファーの購入を報告している。

 12日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、このソファーの価格は200万円以上で、シャンデリアも数十万円する高級品だという。また、近隣住民の聞き込みによると、「最近、奥さんの弟さんが加藤さんのマンションに入り浸っていて、居候状態」である上、綾菜さんの友人も一度に4~5人がひっきりなしに出入りしており、中にはわざわざ加藤宅の近くに引っ越してきた人もいるのだとか。

 以前、テレビ番組で、綾菜さんが加藤の不在中に遊び人風の友人らを自宅に招き、誕生日パーティーを……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク