その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「2時間ぐらい監禁されて……」堂本剛がジャニーズの内情を暴露

jdotsuyo08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 9月11日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)「テレフォンショッキング」のコーナーにKinKi Kids堂本剛が2年振りに出演しました。今年34歳を迎え変わったことについて尋ねられると、仕事で一緒になるスタッフや共演者が年下になってきたことを挙げます。この前日も10歳年下の清水翔太と仕事をしていたそうですが、電話で清水はもちろん敬語。「そんな『はいはい』せんでええよ」(剛)「でも先輩なんで」(清水)という会話をしたらしく、スタジオ脇にいたジャニーズの後輩noon boyz野澤祐樹に「(君も)34になるんだよ」と声をかける場面もありました。

 司会のタモリから「髪型ずいぶん変わるよね!」と言われると、剛は「そうですね、人とかぶりたくなくてですね」「似たような人が世の中に出てき始めると、やめたくなる」と話します。剛の個性的なセンスは周知の通りですが、美容師と話すのが嫌で自分で髪を切っていた時期も。「左右非対象に髪切ったらどうなるかな~」と……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「2時間ぐらい監禁されて……」堂本剛がジャニーズの内情を暴露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!