[ジャニーズ最新言行録]

「パンツがダサかった」NEWSファンのパンツチェックに、加藤シゲアキが反論!

shigeaki.jpg
パーナさん騒動のウラにもうひとつの事件が

 ジャニーズのコンサート等で、時にチラチラ目に入ってしまうのが、アイドルのパンツ。目のやり場に困ると思いながらも、憧れのアイドルの私物が垣間見えるというレア感から、ついチェックしてしまう熱烈なファンは少なくない。中には、チラ見えしているアイドルのパンツの画像を分析し、どこのブランドのどの商品なのかを照合する“追跡班”もいるほどだ。

 そんなファン心理に応えるパフォーマンスをしてくれたのが、先日、全国ツアーを終えたばかりのNEWS・加藤シゲアキ。“パーナさん騒動”(既報)でも注目された、7月の秩父宮ラグビー場での公演中、あまりの暑さに「これって脱いでいいの?」と発言、ほかのメンバーからの「下脱ーげ!」というコールに押され、加藤は本当にズボンを脱いで黒のパンツを露わにしてしまったのだ。当然ながら、会場はファンの大きな悲鳴に包まれた。

 3日放送の『KちゃんNEWS』(文化放送)のエンディングトークでも、加藤はパンツトークを披露。ファンから「毎回同じパンツをはいているのでは」とファンレターで言及されたことを語った。するとすかさず、小山慶一郎が「秩父宮のシゲ(加藤)のパンツがダサかった。普段からそういうパンツをはいているんですか? って」と、リスナーから届いた質問を読んだのだが、それに対して加藤は……

「あの日は、パンツ忘れたんだよ! 久々のライブだから何が必要か忘れて、マネージャーに買ってきてって頼んだの。コンビニのパンツ。よりによってよ。ジョジョのパンツいつもはいてるんだけど!」

 と、真相を暴露。小山も「いつもシゲめっちゃ可愛いパンツはいているよ!」と加藤を擁護をした。

 さらにその後、話題は他メンバーのパンツ事情にも発展。「俺(小山)とまっすーはブランドもんのやつはいてて。手越(祐也)はスヌーピーだね。意外と見てんだね、みんな」と、過去に女性スキャンダルで世間を賑わしてきた手越が、予想に反して「スヌーピー」という可愛いパンツをはいていることも明かされ、ファンを驚かせた。

 同番組ではほかにも、「ツアーの最中のパンツは衣装さんが洗ってくれている」という、知られざる事実も発覚。あけすけにパンツ事情を語ってくれた加藤と小山、今後さらなるメンバーのマル秘トークが聞ける日が来るのか、注目が集まる。

追跡に飽きたらず、ダメ出しまでしだしたパーナさん

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「パンツがダサかった」NEWSファンのパンツチェックに、加藤シゲアキが反論!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ加藤シゲアキ小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!