その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「キミ、あのときの子だよね」香取慎吾、さりげない気遣いで後輩たちをメロメロに

jkatori05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 テレビやインタビューで「芸能人とは連絡先を交換しない」と公言し、プライベートを知る芸能人は数少ないといわれるSMAP香取慎吾。香取が連絡先交換を頑なに拒否したため、大河ドラマ『新選組!』(NHK)で共演した俳優の山本耕史は、香取が不在の楽屋に無断侵入し、番号を“盗んだ”という荒業に出たのはファンには有名な話です。9月2日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でも、映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(2012)で共演した小栗旬が、撮影時に「飲みに行きましょう」と香取を誘ったものの、「オレそういうの行かないから無理だよ」と断られたことを明かしていました。

 SMAPでは最年少の香取ですが、芸能人とは交流しない一方で、ジャニーズの後輩に対しては面倒見の良さを発揮しています。昨秋には刑事ドラマ『MONSTERS』(TBS系)で山下智久と初共演し、2人はドラマ共演をきっかけに「The MONSTERS」としてCDデビューも果たしました。お酒を飲みに行った際には……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク