男の沽券に関わる、アソコの大小問題について考えてみた

【messyより】

banana0912cw.jpg
Photo by srkL from Flickr

 messyで連載を始めてから4カ月近くがたちました。自分の記事以外もすべて目を通し、ナンバーワン愛読者を自認している私ですが、読めば読むほど「男女とも自分のカラダにコンプレックスを抱えてるんだなぁ」と実感します。

 女性は顔だちはもちろんのこと、性器や乳首の色、形に対する悩みも深く、これが恋愛やセックスを積極的に楽しむ妨げとなっています。私自身にもコンプレックスは巣食っています。毛が濃いのは脱毛するし、余分なお肉は運動や食事でせっせと減らそうとするし(ぜんッぜん減らないけどさ)、解消できるものはできるだけ解消する方向で考えています。でも、鼻の形や胸のサイズはいまのところ外科的な処置をするつもりがないので、「しょうがない」と受け入れています。あきらめてるといってもいいんですけど、どちらにしろ悩み続けるよりは建設的です。

 一方で簡単に受け入れたり諦めたりできないようなのが、男性にとってのペニスなんですね。特にサイズ。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

男の沽券に関わる、アソコの大小問題について考えてみたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!