Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

みのもんた次男だけじゃない、キャッシャカードの不正利用を目論むおバカたち

minomonta1.jpg
「アンタ、大バカだよ」って視聴者に言ってる場合じゃないよ

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 タレント・みのもんたの次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が、9月11日に窃盗の容疑で逮捕されました。8月13日、泥酔して道で寝ていた男性から、キャッシュカードを盗み、近くのコンビニATMでお金を下ろそうとするも、暗証番号がわからず断念。その後、防犯カメラに御法川容疑者が写されており、逮捕された模様です。

 みのは現在夏休み中なため、記者会見は行わず、所属事務所を通じて「父親として申し訳ない気持ちでおります」という直筆FAXを報道機関に送っています。みのの次男は日本テレビに、長男はTBSに就職しています。それにしても、キャッシュカードを盗んでそのまま利用するというのは、「馬鹿」としか思えません。しかし意外なことにそんな「馬鹿」な人は珍しくないようです。今回はキャッシュカード&クレジットカードの不正利用のエピソードを集めてみました。

<私ってそんなに……?>
【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ189
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1355277559/

 投稿者はお財布に4桁の数字を書いた付箋を貼り付けていました。ママ友のAさんが、わざわざ投稿者の財布をのぞき込み、「うわ! 暗証番号解っちゃった! ○○○○!」と大声で暴露。一緒にいたリーダー格のママ友がAさんに「どれだけ非常識なことをやっているのか、わかってるの?」とたしなめると、「そんな目につく場所に暗証番号を書いているのが悪い」と逆ギレ。するとほかのママたちが、「目につくって、あなたがわざわざのぞき込んでたじゃない」「こないだ勝手にうちの引出しを開けてたよね?」とツッコむ。Aさんは「いじめだ」と怒って帰っていきました。

 その後周りから「暗証番号変更しないと」と言われますが、実は数字は子どもが書いた文字で、恐らくゲームのヒント。しかし、「暗証番号を付箋に書かないといけないぐらい、馬鹿だと思われているのか」と投稿者はちょっと悩むのでした。

ライバルは三田佳子次男!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー