Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

姑の嫁イビリに追いつめられた時の最後の技、それが「丸坊主」!!

2013/09/16 18:00

 母の頭をバリカンで刈り始めたので、母もハサミを持って抵抗、妻の腕を切りつけ3針を縫う羽目に。血が飛び散るなか、母を殴りつつハサミを取り上げて庭に投げ捨て、眉毛も含めて彼女を丸刈りにしました。隣にいた父は、アワアワと黙って見守るだけ。「次に、私や娘の前に現れたら、また刈ってやる」と妻は吐き捨てて義実家を後にします。

 妻は「もう葬式にも行かない」「見舞いに行ったら離婚」と宣言。父経由で母は「訴える!」と言っていることを知りますが、妻も「向こうが訴えたら、こちらも訴える」と反論。これからどうやったらいいのか……と愚痴る投稿者でした。

<無言のアピールとしての坊主>
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し48【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1197977527/

 なにかあるたびに嫌みを言ってくる、気にくわないず投稿者の姑。はっきりと言い返せない投稿者は、実の母に相談します。「自分の身を守るのは自分だけやで! 戦い!  その後は戻ってきたらいい。守ったげるから」とアドバイスされますが、具体的に何をやっていいかわからず。姑に暴力を振るうわけにもいかないので、自分の頭を丸めることに決定。

 早速実行し、刈った髪の毛は姑のタンスに巻き散らかし、特に彼女のお気に入りのセーターにはすり込んでおきました。帰ってきた姑は投稿者の頭を見て絶句。嫌みを言う前に、「この家を出ることに決めました。どうぞお元気で」と述べて、姑の口に残りの髪の毛を突っ込んで、実家に戻りました。

 数日後、夫が謝罪のため坊主になり、新居を探していたところ、実家に姑が来襲。「お宅の娘とは離婚してもらう!」と離婚届を持って玄関先で半狂乱で叫びます。バケツに水を汲んで玄関に行き、「これ以上を騒ぐと水を掛けるぞ」と投稿者が言うと、静かになる姑……でしたが、すぐに暴言を連発。しかし実家にいるためか、しっかりと言い返す投稿者。最後は、姑が殴ってきたので、水を掛けようとするが、実母が出てきて制止されます。姑も戦意喪失していたため、投稿者は「もう、2度と私の前に現れないでくれますか? お互いのためになりませんよ。私、あなたのことが心から嫌いなんです」と言って、家の中に戻りました。その後、姑から攻撃はないそうです。

<無実の罪で丸坊主に>
今までにあった最大の修羅場 £47
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1340680684/

 投稿者が12歳の頃、中学受験のため塾から帰ると、両親が鬼のような顔で待っていました。「お前、塾をサボって万引きしまくっているんだって?」といきなり言われて、父親に殴られます。鼻血を出して倒れていると、母親が竹刀で乱打。もちろん万引きなどしておらず、弁解しようにも暴力がひどく何も言えない状態に。ヒートアップした両親は、投稿者を縛り、バリカンで丸坊主にして、万引きをしたとされる隣町の文具店に連れていきました。

『TBSドラマ「ぶっせん」ドラマオフィシャルブック ~美しすぎる坊主たち!! ~ 』
流行ってるみたいだよ
アクセスランキング