Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

姑の嫁イビリに追いつめられた時の最後の技、それが「丸坊主」!!

natsukibose.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」から

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 TOKYO MXで放送されている『5時に夢中!』。9月10日放送で、火曜日のコメンテーターである岡本夏生が、「自分が死ぬまでにしたいこと」として、なんと放送中に断髪式を決行し、丸坊主になりました。火曜日のコメンテーターである北斗晶や司会のふかわりょうもバリカンで岡本夏生の髪を刈りました。岡本夏生は、丸坊主になったとことで「ウソはつけない。正直に生きていく」と宣言し、番組終了後に自身のブログで写真をたくさんアップしています。

マルコメデビュー
絶ぺき
オカマと夏生のマルゲリータと5時に夢中!

 「マルコメデビュー」では、レザースーツ+丸刈りというすごい写真があるので、必見ですよ。

 さて、岡本夏生の丸刈りはその意図がよくわからないですが、私がウォッチしている2ちゃんねるでは、相手を攻撃する手段として丸刈りが出てきます。今回はそんなエピソードをご紹介します。

<復讐としての坊主>
【嫁姑】義理親子間の争い88【嫁舅】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202615030/

 投稿者は男性。七五三のために娘は髪を伸ばしていたのですが、近所に住む投稿者の母が、妻の外出中に娘を近所の床屋に連れて行き、ワカメちゃんみたいなオカッパにしてしまいます。帰宅して、娘の髪形を見た妻は激怒。娘を妹宅に預け、その足でバリカンを購入し、母の家に乗り込みます。

流行ってるみたいだよ

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

姑の嫁イビリに追いつめられた時の最後の技、それが「丸坊主」!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!