舞台は大人のオモチャ制作会社、童貞エリート社員の「汁だくライフ」とは?

otonanoomochadanshi.jpg

 「TENGA」の大ヒットにより、ひと昔前に比べて、広くその存在を知られるようになった大人のオモチャ。女性向けの製品も開発され、「大人のオモチャってどういったものがあるの?」と、興味津々の女性もいることでしょう。そんな人にこそ読んでもらいたいのが、マンガ『大人のオモチャ男子。』。アダルトグッズ制作会社を舞台に、男と男のイケナイ恋愛劇が繰り広げられる本作には、大人のオモチャがたくさん登場しているんです。

 エリートでありながら、大手オモチャメーカー営業部からアダルトグッズ制作会社に移動となった岩美円(ただし童貞)。バイブやローター、オ○ホなどを取り扱う仕事に、戸惑ながら懸命に取り組んでいたが、後輩・光太郎に懐かれてから、日常が一変! 光太郎に大人のオモチャを使われ、その体をどんどん開発されていく、「汁だくライフ」が始まった。最初こそ抵抗していたものの、次第に光太郎とオモチャの虜になっていく円。光太郎もそんな円に愛おしさを募らせていくが、2人の仲を引き裂こうとする人物が現れて……!?

 「汁だくライフ」の詳細が気になるところですが、本作で「大人のオモチャ」のエロさを際立たせているのが、主人公・円のクールキャラ。普段は、真面目人間で、冷静沈着なのに、いざベッドの中でオモチャを使われると……というギャップがたまりません! ツンとデレのバランスが絶妙な円は、女性から見ても「可愛い」ことこの上なしです。そんな円は、先輩の大沢や新入社員の葉山をも夢中にさせてしまうのですが、好意を寄せられていることに気づかないという天然ぶりを発揮。その姿が、これまた可愛くて、思わずやきもきしてしまうほどです。

 今なら「Renta!」で、『大人のオモチャ男子。』の1巻が丸ごと無料で読めちゃうキャンペーンを実施中。円は一体どんなオモチャの虜になってしまうのか? 簡単な登録だけですぐに読めるので、気になる人は、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク