その他
「J-GENERATION」2013年10月号レビュー

「J-GENERATION」10月号は、大野智の日焼け写真と関ジャニ∞わちゃわちゃ写真が大充実

jgene1310.jpg
「J-GENERATION」2013年10月号(鹿砦社)

 お宝フォトが満載のジャニーズ専門誌「J-GENERATION」2013年10月号(鹿砦社)が発売中です。今月号の表紙と巻頭特集は嵐。7月6日に12時間にわたって生放送された音楽番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(日本テレビ系)のベストショットが掲載されています。放送では「Endless Game」「A・RA・SHI」「Love so sweet」を披露し、“音ゲー”によるライブと視聴者のコラボレーションというテレビ史上初の試みが行われ話題となりました。そのとき嵐の5人がつけていたメンバーカラーのネックレスとブレスレットも話題となり、インターネットでブランド名が広まるとデパートに長蛇の列ができましたが、それらのデザインも誌面ではっきりと確認することができます。

 また、6月~7月に行われたイベント『嵐のワクワク学校2013 ~毎日がもっと輝く5つの授業~』の名場面集も掲載しています。相葉雅紀と松本潤が仲睦まじく料理している姿や、「気持ち悪い」と愚痴りつつ一生懸命走っている二宮和也の姿、授業態度が不真面目(?)な櫻井翔の様子など笑えるショットがいっぱい。さらに、嵐の連載コーナー「嵐の肖像」では、リーダー・大野智を取り上げ、まだ色白だったころの写真と最も黒かったころの写真の比較など、他のアイドル誌ではあまり見かけることがないお宝写真を掲載しています。嵐、嵐、嵐づくしでファンにはたまらない内容です。

 「検証! メンバー愛」と題した関ジャニ∞のページでは、これまでに「J-GENERATION」取材班が撮り貯めてきたメンバー同士のわちゃわちゃフォトのてんこもり。錦戸亮と横山裕のキス、肩を寄せ合う安田章大と大倉忠義、微笑み合う渋谷すばると丸山隆平、上半身裸になってメンバーを笑わせる村上信五……。どの写真もみんな笑顔で楽しそう。見ているこちらまで思わずニヤニヤしてしまいます。関ジャニ∞のメンバー同士の仲のよさがよくわかる、永久保存版にしたい特集です。

 そのほか、Hey!Say!JUMPは、「プレイバック・ザ・カワイイ! ヒストリー」として、過去の貴重なショットを初公開。メンバーみんなまだあどけなさの残る表情をしており、デビュー直後かJr.時代の写真の懐かしい写真も。少年らしい素朴な私服姿も多数掲載されており、彼らがアイドルとして成長して行く過程がわかる特集となっています。そのほか、Kis-My-Ft2はゴージャス&ラブリーな衣装特集。花いっぱいの王子様風、メンバーカラーのモードなコーディネート、キュートな全身チェックなど、多彩な衣装の魅力に迫っていますよ。

「J-GENERATION」の詳細はこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク