ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

接点の少なさゆえ? KinKi Kids、キスマイは「何人いるかも知らない」 

2013/09/09 14:00
jkinki.jpg
光ちゃんとふぉーゆーはもはや“友だち”でしょ

【ジャニーズ研究会より】

 8月7日に発売されたDVD&Blu-ray Disc『KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013』がオリコン週間ランキングで1位を獲得し、自身初のDVD&BDランキング同時首位を達成したKinKi Kids。1997年のCDデビュー以降、第一線で活躍し続けている2人ですが、ジャニーズ事務所ではすでに中堅のポジション。若手グループとの接点も少なくなっているからなのか、先日のラジオでは驚くべき実情が明らかとなりました。

 2人がパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送、8月26日放送)に、リスナーから「突然ですが、キスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森(裕太)くんと藤ヶ谷(太輔)くん以外の名前が覚えられません。顔は覚えられたのですが、キスマイは何人いるんですかね? 全員の名前を教えてください」というメッセージが届きました。

 これを受けて堂本剛が、調子よく「こんなのも知らんの?」と余裕を見せますが……

最終更新:2017/12/20 11:53
アクセスランキング