もう手放せない! 男女兼用のラブグッズでたどり着く、快感の境地

2013/09/05 20:00

【messyより】

messymomoko_cw.jpg
『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社

 私、独り寝ニストとして、声を大にしていいたいことがあります。それは、「ONNには、ONNの快感がある!」ということ。ONNで得られる快感を、セックスで得られるそれよりも程度が低いものと見る人がいます。どちらも大好きな私からいうと、比べることすらバカバカしいものです。自分のカラダだけに100%集中して、ワガママに快感を追求できるONN。すばらしい体験として、すべての女子が大いに楽しめる世の中であってほしいと思っています。

 とはいえ、ONNを楽しめば楽しむほど、セックスもよくなっていくのは確かです。自分のなかの感応の振り幅が、大きくなりますからね。一方で、いいセックスをすればONNもまた一段とよくなる……すてきなスパイラル! そして、ONNとセックスの両方で使えて、どちらの快感も高めあえるラブグッズがあるんです。

続きを読む

最終更新:2013/09/05 20:00
アクセスランキング