その他
【ジャニーズ研究会レポート】

天然対決? Sexy Zone佐藤勝利とJr.平野紫耀のボケボケなやりとり

jshouri02.jpg
運動会でこんな切ない表情のしょりたん

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」2013年10月号(集英社)は、ジャニーズデビュー組のコスプレ写真が充実しています。「降りそそげ! コスプレ流星群」というコスプレ企画に登場しているのは、A.B.C-Zの5人。国会議事堂前でスーツ姿を、サッカー場でユニフォーム姿を、スクールバスの中で制服姿を披露。制服姿では、河合郁人だけがロングヘアのウイッグを被って女子高生姿を披露していますが、本人いわく「妹に似てる」というほど高レベルの仕上がり。

 同号巻末の「MYOJO10月号スタッフレポートZONE」には、ページの担当者から、河合が自ら「女装だけは絶対したかった!」と熱望していたことがバラされています。河合は、女装姿に自信があったんでしょうか? それを裏付けるかのように、「スタッフレポートZONE」に掲載された女装姿の河合は、五関晃一と指と指を絡めあった“カップルつなぎ”をしています。「降りそそげ! コスプレ流星群」のページではどのコスプレをしても口を一文字に結び、ニコリともしなかった五関が、女装した河合の隣ではうっすら微笑みをたたえています。クールガイ・五関をニヤつかせた河合の女装姿、ぜひ誌面で確認を!

 NYCは、メンバーがメンバーになりきるという変わり種コスプレで登場。コンサートでサックス演奏を披露している山田涼介になりきり……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク