S男好きはたまらない、強引&暴君な男子が集う「インモラルな生徒会」とは?

renta0910.jpg

 どんどん薄れゆく学生時代の記憶……今回ご紹介するTL『純愛暴君 インモラル生徒会★SP』の「生徒会」という文字に、「あぁ、そんなものもあったなぁ」としみじみしてしまう人もいるかもしれませんが、本作に登場する「生徒会」は、そんじょそこらの「生徒会」とはわけが違います。なにせ「インモラル」ですからね! 一体どんなインモラルさを見せてくれるのか、ストーリーをチェックしてみましょう。

 お金持ちの家の子どもたちが通う学校に、編入することとなった雛形史織。立派すぎる校舎、キラキラする生徒たちに圧倒されていたが、鬼畜メガネの生徒会長に弱みを握られてしまってから、事態が急変! 「いい身体してるじゃないか」といやらしい行為を強いられるように。さらに、副会長からも思いを告白される史織。帰宅途中に突然唇を奪われ、そのまま鉄橋下で身体を求められて!?

 性に対してアグレッシブすぎるメンツばかりが揃った生徒会――Sっ気のある男が好きな人にはたまらない設定ではないでしょうか? 自信のない弱腰男ばかりがはびこる現代、TLの中だけでもマッチョな男を楽しみたいものですよね。また、タイトルにもあるように、生徒会メンツの暴君ぶりが、主人公・史織への「純愛」ゆえの行為というのも、少女マンガに慣れ親しんできた女のツボをぐぐっと押すポイント。男に流されがちな史織に思わずツッコミたくなりますが、「でもまぁ、男たちの純愛に応えるのも大変よね!」と温かい目で見守ることができます。

 今なら「Renta!」で、『純愛暴君 インモラル生徒会★SP』の1巻が丸ごと無料で読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な登録だけですぐに読めるので、「TLを通してモテ体験をしたい!」という人は、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク