その他
【ジャニーズ研究会レポート】

独身貴族・堂本光一にとどめを刺した、新婚・風間俊介の一言

独身貴族・堂本光一にとどめを刺した、新婚・風間俊介の一言

  9月1日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に風間俊介が出演しました。風間は出演中のドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)の主題歌を担当するDREAMS COME TRUEの中村正人と共に登場。中村とはドラマで共演しているだけでなくプライベートでも付き合いがあり、一緒に食事へ行くことも。初対面から酒を飲みつつ腹を割って話したという2人。共に「いい人キャラ」ではあるものの、「ところがお互いそれなりに腹黒いんだよね」と中村が暴露していました。  「堂本1問1答」のコーナーでは、風間は「KinKi Kidsの2人に初めて会った時の印象は?」との問いに、当時光一がドラマ『銀狼怪奇ファイル』、剛は『金田一少年の事件簿』(共に日本テレビ系)に主演していたことから「うわっ! 銀狼だ!」「うわっ! 金田一だ!」と、とても単純な感動を抱いたそう。剛から「もうちょっと深い話はないの?」とツッコまれると、しばし考えた後、「テレビに乗せてウケるようないい話はないです」と断言。「それじゃあまるでオレたちが悪い人たちみたいじゃん」と光一に反論され、風間は「そんなことないですよ、すごい良くしてもらいました」と棒読みで返します。一方、剛は風間に対し「いつもニコニコしてる子」という印象を抱いていたそうで、「風間くんの芝居すごい好きですよ」と現在の活躍を讃える場面も。光一も「小さい頃からしっかりしていた」と褒めつつも、「昔から老け顔だった」といらないひと言も。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

独身貴族・堂本光一にとどめを刺した、新婚・風間俊介の一言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 浜崎あゆみ、日テレに仰天クレーム!?
  2. 浜崎あゆみ“芸人化”が止まらない!?
  3. 浜崎あゆみに見る「メンタルの老い」
  4. 『僕たちがやりました』に「胸クソドラマ」
  5. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  6. 橋本環奈は、なぜブレークしないのか?
  7. 浜崎あゆみ、自宅公開でトホホな展開
  8. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  9. 『コード・ブルー』初回、批判噴出した展開
  10. ジャニーズの「BL営業」舞台裏
  11. GACKTはなぜ芸能界から消えない?
  12. 松居一代、船越のヅラを暴露
  13. 『過保護~』高畑の演技が賛否
  14. R・ケリー、セックスカルト形成?
  15. 近藤真彦、メリーからの深い寵愛
  16. 嵐・二宮、木村拓哉に「良い後輩」顔?
  17. 「素行不良」とウワサされる若手女優
  18. ローラ洗脳記事は事務所の嫌がらせ
  19. KinKi Kids、中居正広&木村拓哉からの「激励メール」明かす! 剛不在の20周年イベントに感動の声
  20. 「オワコン女優」認定の3人は?

ジャニーズの人気記事

  1. 近藤真彦、メリーからの深い寵愛
  2. ジャニーズの「BL営業」舞台裏
  3. 『コード・ブルー』初回、批判噴出した展開
  4. 嵐・二宮、木村拓哉に「良い後輩」顔?
  5. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声

カルチャーの人気記事

  1. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?
  2. 東京新聞・望月記者が語る政権の裏側
  3. 船越英一郎、バイアグラで副作用?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 『コード・ブルー』より厳しい救急現場

海外ゴシップの人気記事

  1. R・ケリー、セックスカルト形成?
  2. アーロン・カーター、兄ニックを批判
  3. アシュトン・カッチャーまた浮気?
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!