Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

嫁だけじゃなく孫にまで? 舅のセクハラから身を守る方法

2013/09/08 16:00

・20分のストレッチ
・3キロのジョギング
・夫が座布団を持って、左右のストレート50セット
・ボクシングマンガ『はじめの一歩』(森川ジョージ、講談社)の読破

 1カ月後、舅が懲りずにセクハラをしようとしたので、右ストレートを出したら、クリーンヒット。鼻血を出してカエルのようにひっくり返る舅。「次は本気で打って顔面潰すぞ!! エロジジィ!!」と言ったら、鼻血も拭かずに退散していきました。

<授乳を激写する舅>
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し16【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179116421/

 投稿者と姑・小姑との仲は良好ですが、舅がセクハラ野郎。姑や小姑と話しながら授乳をしていたら、「オジイチャンも見たい~」とやってくる舅。「そんなのダメに決まってるでしょ!」と小姑に怒られる舅ですが、ヘラヘラしています。

 ある日、授乳していると、「○(孫)ちゃ~ん、オッパイ飲んでたの~? おじいちゃんだよ~」と言いながら、舅が部屋にやってきました。「出て行ってください」と注意するも、「気にしないから」と肩をつかまれ、デジカメで授乳写真を撮られます。頭にきて、手元にあったマグカップで舅の顔を殴ると、鼻血を吹き出しながら倒れます。「いきなり嫁に殴られた」とわめくものの、デジカメには舅の悪行が記録されており、夫に殴られる舅。その後、舅と姑は離婚。姑は投稿者宅で暮らし、舅はひとりで寂しく暮らしているようです。

<危険を知らせるうんこマーク完成>
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 240【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1375147636/

 舅は体に触るようなセクハラはしないが、延々と性的な話をしてくる気持ち悪いタイプ。市民プールに子どもを連れて行こうとしたら、その舅も付いてくるといいます。舅は泳げないのでプールサイドで荷物番をしていたのですが、隙を見て舅の背中に「うんこマーク」の紙を張りつけます。そして投稿者と子どもはプールで遊び、数時間後に舅を見ると、背中に「うんこマーク」の日焼けが……。舅からクレームの電話がかかってないので、気が付いてないのか、ほかの子どもからイタズラされたのだと思っているようです。

<悪魔の手は孫にまで>
【家庭内問題】女の駆け込寺30【義実家問題】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357530649/

 姑の介護をしているので義両親と同居。投稿者には13歳の娘がいますが、彼女の入浴中に舅が荷物を探すふりをして、脱衣所をウロウロすることが頻繁にあり、どうやらのぞきをしているよう。夫に相談しても「孫がかわいいだけだろ。考えすぎだ」と言ってまともに受け取ってもらえません。姑の介護もあるので1日中舅を見張るわけにもいかず、舅に直接注意しても「あれはまだ子どもだぞ」と言って笑うだけ。

 義姉に相談したところ、義姉も父親から同じことをされていて非常に嫌な思いをしていたことが判明。母親に言っても無視されていたといいます。投稿者の娘の件で、義姉は父への怒りが再燃したのか、夫に「このままではもっとエスカレートする」と詰め寄っていました。夫も事の重大さに気付き、舅・姑をそろって老人ホームにいれることになり、娘へのセクハラ問題は解決しました。

『家政婦は見た! DVD-BOX1』
所長さんと組んで、殺っちゃうんだから!
アクセスランキング