Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

嫁だけじゃなく孫にまで? 舅のセクハラから身を守る方法

minomonta1.jpg
みのさんの言い訳が、いかにもエロ舅っぽいね!

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 8月30日に放送された情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)で、司会のみのもんたが、隣に立っている女性アナウンサーの腰を触ろうとし、女性がみのもんたの手を振り払うように見える映像が放送されました。「これはセクハラじゃないか?」となり、問題のシーンのキャプチャー画像が掲載されネットで話題になっています。

みのもんたが朝ズバで女子アナの尻を触るセクハラ行為! ネットで話題に(痛いニュース)

 静止画で見るとセクハラしているように見えますが、動画で見るとほんの一瞬の動き。しかしあまりにも問い合わせが多かったのか、TBSは「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」と発表。関係者によると「CM明けに女性アナウサーを押すイタズラをしようとしていた」ということらしいですが、各マスコミ(TBS除く)が一斉に報じ、騒ぎが大きくなります。

 本当にセクハラはなかったのかもしれませんが、「みのもんたが若い女性アナウンサーにセクハラしていそう」というイメージがあったからこそ、ここまでの騒ぎになったのではないでしょうか。やはり、日ごろからどう思われているかは重要と実感させられる事件です。そして、サンケイスポーツのみのもんたの写真は悪意しか感じられません(笑)。

みのもんた“背中を押すいたずら”にセクハラ疑惑(サンスポ)

 さて、今回は義父からセクハラを受けた、というエピソードをピックアップしました。

<地獄の特訓も舅のため>
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し74【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210856272/

 近距離別居の舅が投稿者宅にやってきて、投稿者にセクハラを行います。いつもは我慢していましたが、ある日、頭にきて殴ろうとするものの、命中せず。いつもは「やめてください」と嫌がっていただけなので、舅は投稿者の豹変ぶりに驚いて文句を言いながら逃げて行きました。そこからは「舅をしっかり殴れるように」と夫と一緒に以下のトレーニングを行うことに。

所長さんと組んで、殺っちゃうんだから!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク