スキンケアのステップを減らせば、21歳若くみえる!?

skincare.jpg

 洗面台やドレッサーにズラリと並んだスキンケアアイテム。愛用の化粧水、乳液、美容液、ブースター、そこに追加される新作の化粧水や部分用のスペシャルケアアイテム……放っておけばいくらでも欲しいものが増えてしまうのが、基礎化粧品の困ったところ。

 でも、実際に使ったところでその効果を感じているかといえば、「なんとなく」「使わないよりはいいんじゃないかな」程度だったりしませんか? 購入時に、「1万円もするんだから、良い物に違いない!」「評判の新作だから試してみる価値はありそう」と期待に胸を膨らませた余韻で使い続けてる……なんてこともありますよね。

oenjyai02.jpg


 ひどい敏感肌に悩んでいたのがきかっけで、皮膚科のカウンセラーとなったメディプラスオーダーズ代表の恒吉明美氏によると、シミ・しわなどの年齢肌で悩んでいる女性の一部に「美容液やクリームなど複数使うことにより、かえって肌に刺激を与えている」という共通点をみつけたんだそう。肌のために丁寧なケアをしていたつもりが、実は悪化させる行為だったかもしれない、なんて恐怖ですね!

 刺激を少なくするには、肌への接触回数を減らすことが必要なんだとか。「メディプラスゲル」は、1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の働きを果たすオールインワンゲル。高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなどなど全62種の美容成分を配合し、さらに美肌の名湯「出雲玉造温泉水」まで使われています。つまり、メディプラスゲル1本で、これまで何行程もかかっていたスキンケアが完了しちゃうんです。

oenjyai.jpg

 この女性はいくつに見えますか? 「見た目年齢」の平均は29歳ですが、実年齢はなんと50歳。俗にいう「美魔女」といった風貌ですよね。しかし、この女性は美肌をキープするために、2万円の遺伝子美容液や最新の美顔器を使っているのではないんだそう。やっていることといえば、洗顔の後に「メディプラスゲル」を使い続けるだけだとか。

 これまでに、20万人以上の愛用者がいてその内の91%が満足しているという「メディプラスゲル」。この女性に限らず、ほかの愛用者の中にも20代の肌に見える50歳の方もいるんだそう。たった1本でスキンケアが終えられるから、いつも時間がなくて化粧水しか使ってない! という女性も、メディプラスゲルに替えれば時間はそのままでリッチなケアがかなえられますね。

 化粧水から美容液までいくつも使っているのに、肌の調子がよくならないと感じてる方は、もしかして過剰なケアが刺激になっているのかも。いろいろ試してみるよりも、思い切ってメディプラスゲルで1本ケアを試してみてはどうですか?

・画像の女性も愛用中、オールインワンゲル「メディプラスゲル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク