【不定期連載】芸能界覆面座談会

「事務所移りたい」日南響子、Twitter爆弾発言の裏にマネジャーとの痴情が?

2013/09/03 11:45

■日南響子・爆弾ツイートの真相

C 裏ネタとはちょっと違いますが、日南響子の一連のトラブルに興味津々です。

A 日南は、昨年にもネットでちょっとした騒ぎになっていましたよね。Twitterで「ちゃんとマネージメントのできる事務所に移りたい」なんて爆弾ツイートを投下して。

C それで今回は、交際相手の男性に浮気を暴露された末の交通事故でしょう。とても大手プロ所属のタレントとは思えない言動ばかりです。

B でも日南には同情の声も上がってる。マネジャーにストーカーされてたって話、公にはなってないよね?

C なっていませんよ。スターダストのマネジャーですか?

B うん、そのマネジャーはだいぶ前にクビになったみたい。日頃から日南にラブメールを送ったりと無茶苦茶なことばかりしてたんだけど、担当を離れてからも日南の自宅前で待ち伏せしていたりと、常軌を逸した行動を繰り返していたんだって。

A まさか、それがTwitterでの不満爆発につながったと?

B 時期的には、そうなんじゃないかな。でもだからといって、一般人の見える場所にあんなことを書くのもどうかと思うけどね。

C そして今回は交通事故。なんとも波瀾万丈な芸能生活ですね。

B まだ19歳なのにね。やっぱりプロダクション関係者とタレントの関係ってのは、本当に難しいものだよね。

(後編につづく)

最終更新:2013/09/03 19:59
『桜姫 [DVD]』
あと30年たったらイイ味でるよ!
アクセスランキング