【不定期連載】芸能界覆面座談会

「週女」アイドル結婚ネタに、「ダンス上手、海外かぶれのI」説が浮上!

i03.jpg
今までスキャンダルらしいスキャンダルなんてなかったのに!

(前編はこちら)

■仕事での“お付き合い”事情

A 日南のケースは特殊だとしても、仕事上で築いた信頼関係が愛情に変わるっていうのはよく聞く話です。安達祐実との交際が発覚したカメラマンも、モロそうですよね。撮影を続けているうちに惹かれ合っていったという。

B このカメラマン、AKB48のグラビアで、ものすごい活躍してた人だよね。奥さんと別れてまで安達祐実っていうのが、なんとも……。

C タレントとの交際ですからね。いろいろ問題に発展しそうです。

B もうネット上では実名も散見されてるね。そりゃ、新しく出る写真集の担当者なんだから当然か(笑)。

A でもやっぱり、一番問題なのは自社タレントとの交際ですよ。ファンが知ったら一番傷つくと思います。

B あるプロダクションのマネジャーが言ってたんだけど「手を出していいのは、ほかの事務所で、かつそんなに売れてないコ」というのが定説なんだそう(笑)。

C 波風立てないように、ってことなんですかね。

B でも、今はブレークしてる芸能人が昔マネジャーと付き合ってたって話は、よく聞くけどね。ローラとか大塚愛とか……。

A そうなんですか!?

B 古い話だけど。ローラはもうとっくに別れてるだろうし、大塚なんか結婚してるから。

A そうなんですね……。本人たちからしたら、絶対にバレたくない話でしょう。

■男性アイドル結婚スクープ、続報!

C 恒例のジャニーズネタはどうでしょうか?

B ネット流出ではいくつか面白いのがあったけど、公になってない情報ってのは、なかなかねえ。出していいのかわからないのはいくらでもあるけど(笑)。

A じゃあ、ジャニーズネタはやめてイニシャルトークなんてどうでしょう?

B たまにはやってみようか。人気男性アイドルグループメンバーが、この間、仲良く2人で風俗店に来たって。

C 裏ネタっぽいですね~! 誰だかわかるんですか?

B 話題の連ドラに出演したNと、高学歴のI。

A わかる人にはわかりそうな……コワイので次にいきましょう。

C じゃあ僕も。女性タレントと交際報道の俳優N、実はバイだった。

A (笑)

B その界隈じゃ有名な話だよね。

C だから交際報道が出た時、「どうしよう、カレに怒られちゃう!」と大変だったとか。

A ギリギリですね~……それじゃ、もうちょっといっちゃいましょうか。「週刊女性」(主婦と生活社)発の「ジャニーズ結婚説」。

C 地方ワイドショーで「来週記事になる」って言ったのに、いつまでたっても掲載されない例のヤツですね。

A 僕が聞いたのは、ダンスに定評があって海外かぶれのI。ただ相手の女がわからなくて記事にできないという。

B オレもIだって聞いた。けどMって話もあるよね。

A Mといえば、相手の女性が超有名アーティストAだって情報もありますよね。

C MとAは、かなり昔から報道されていたカップルですね。すでに破局したはずですが。

B 中には「IとAが現在交際中らしい」なんて話まで出てる。

A かなり錯綜していますね。では事の真相は「週刊女性」に頑張ってもらうとして、今回はこのへんで。

安達ネタが霞む後半のネタの濃さ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク