万年オトコ日照り女に夢を与えるTL!? 『えっ?彼氏付賃貸ルーム!?』

2013/09/03 15:00
karesituki.jpg

 「お手軽に入居ができる」と、家具付き・家電付き賃貸ルームが人気を集める近年、TLの世界では一歩先ゆく「彼氏が付いてくる賃貸ルーム」を舞台にしたマンガ『えっ?彼氏付賃貸ルーム!?』が誕生しました。もし賃貸ルームに彼氏が付いてくるとしたら、一体どんなめくるめく生活が繰り広げられるのでしょうか?

 この春から大学生になる小川京子は、憧れの東京で一人暮らしを始めることに。しかし、インターネットサイトで見つけた部屋は、なんと「彼氏付き」! 初対面の彼氏・凪に面食らった京子だったが、強制的に同棲生活がスタートしてしまった。今まで、男性とHもキスもしたことがなかった京子を、強引に隅々まで愛撫する凪。嫌なハズなのに、京子の体は反応してしまう。ちょっとSだけど優しい凪に、京子はだんだん心を開いていくのだが――!?

 万年オトコ日照りの女性にとっては、「鴨がネギを背負って歩いてきた」ような良物件「彼氏付き賃貸ルーム」。もちろん「ただしイケメンに限る」ですが、凪は頼りがいのあるイケメンかつ、どこか可愛らしい雰囲気も併せ持つ青年なのでご安心を。一緒にお風呂に入ったり、一緒の布団で寝たり……定番のラブシチュエーションも満載で、「いつか彼氏ができたら」とイメトレしながら読むのと、夢が広がるかもしれません。独り身の心の隙間を埋めてくれるのは、いつか来る日の妄想だけですからね!

 「Renta!」では今なら、『えっ?彼氏付賃貸ルーム!?』の1巻が無料で丸ごと読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な会員登録だけですぐに読めるので、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

最終更新:2014/04/01 11:14
アクセスランキング