[連載]イケメン図鑑

JUNONボーイ・佐野岳が映画初出演、「ハッとした」共演者・イッセー尾形の言葉

2013/09/14 16:00

――今後、挑戦したい役柄や目標はありますか?

佐野 自分では決めたくないからあえて考えないようにしています。提案されたものに挑戦して「あ、こんなことができるんだ」って自分自身が驚きたい。ストイックな意味ではなく、純粋に新しいことを楽しみたいんですよ!

 目標は、昔から目立ちたがりなので、街が歩けなくなるくらいの人気者になることです。サングラスして歩いていても気づかれちゃうくらいに有名になりたいです。今はほとんど気づかれないので、まだまだだなって(苦笑)。

――最後に、ファンの方にメッセージをお願いします!

佐野 『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』の見どころは和也の成長です。和也の成長を見て、自分自身が変わるきっかけになったり、「自分は自分のままでいいんだ」と自信を持っていただけたらうれしいです。たくさんのメッセージが込められた作品ですので、その中から1つでも多くのメッセージを持ち帰っていただきたいと願っています。ぜひ劇場に足を運んでくださいね!
(取材・文=文月みほ、撮影=東京フォト工芸・山本祐之)

『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』
2013年9月28日より全国ロードショー シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか
監督: 古厩智之
出演: 佐野岳、杉田かおる、イッセー尾形ほか
公式サイト

佐野岳(さの・がく)
1992年4月3日生まれ。2011年、第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。12年、『GTO』(フジテレビ系)石田拓海役で注目を集める。その他出演作に、『捜査地図の女』(テレビ朝日系)、『鴨、京都へ行く。‐老舗旅館の女将日記‐』(フジテレビ系)など。10月より、『仮面ライダー鎧武/ガイム』(テレビ朝日系)で、主演・葛葉紘汰役を務めることが決定している。

最終更新:2013/09/14 16:00
『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』
取材後、「あんな息子がいたら!」と大盛り上がり~
アクセスランキング