今年の大本命はマドンナの娘?

キャメロンのマッチョが軟化、リアーナは小尻に!? セレブのビキニ特集2013

2013/09/19 21:00

 ここ数年、妊娠・出産を繰り返してきた彼女は今年、積極的にビキニ姿を披露。4人目妊娠中に増えた体重を20キロ減量したからで、たるみのない腹部が奇跡的だと世の女性の羨望の的に。が、ネット上では、話題はやはり胸に集中。40歳の誕生日を祝ったメキシコのビーチで、ホットピンクのビキニ姿になり、ストローを差したココナッツを手にポーズする写真は、「ココナッツのように硬そうな、不自然なまでに真ん丸な両乳ばかりが目立つ」と話題になった。

リアン・ライムス

 セクシー俳優として知られるエディ・シブリアンとW不倫した上、略奪婚したリアン・ライムスは、世間からのバッシングとエディの元妻ブランディ・グランヴィルからの攻撃によるストレスで、不健康にやせてしまったと伝えられている。しかし本人は「エクササイズしているから!」と主張。その言葉を裏付けるかのように、ここ数年は見事な逆三角形のボディを際立たせるようなビキニ姿を披露してきた。

 しかし、ここ近頃のリアンはかなり丸みを帯びてきており、今年はビキニ姿がサマになると好評。円熟味が増したケツがたまらんと男性から絶賛されたのだが、先日、メキシコのサンルーカス岬で着用していたピンクと黒のビキニは、下着のようでチープだと女性からバッシングされ、ネットで散々こき下ろされてしまった。相変わらず女性から嫌われている彼女だが、エディと共に、彼らの日常を描くリアリティ番組を製作することが決定しており、注目を集めている。

マドンナの娘、ローデス・マリア・チッコーネ・レオン

 マドンナの愛娘で16歳になるローデスは、ここ数年、その美貌と発育のよさが話題になることが多い。最近も、フランスのコート・ダジュールでパパラッチされたビキニ姿で、世界中の男性を虜にした。シンプルな黒のトップに、ヒョウ柄のミニ紐パンツというシンプルな組み合わせだったが、ビキニからはちきれんばかりの巨乳だったからである。

 すでに身長が170cmあると伝えられているローデスのビキニ姿は、体のどの部分をとっても文句のつけようがないほど健康的で美しく、その場にいた男性の目を釘付けにさせた。ちなみに、その場にはマドンナも居合わせていたが、ボディスーツ姿で露出はゼロ。唯一出ている首や顎のたるみは年齢を感じさせるものであり、歳月の残酷さを物語っていた。

マライア・キャリー

 自己愛の強いセレブNo.1と評されることが多いマライア・キャリーは近年、ダイナミックな体形が話題になることが多い。2年前には、ダイエット会社の広告塔として30キロ以上の産後ダイエットに成功し世間を騒がせたが、かわいい双子や盲信的に彼女を愛する夫ニック・キャノンのおかげで幸せ太りしてしまったらしく、リバウンドしたともっぱらのウワサだ。

 そんな彼女が、今年6月、黒人歌手ミゲルとのコラボ曲「Beautiful」のMVを撮影。海のロケでビキニ姿になったのだが、その様子を激写したパパラッチ写真には、ボリューム感満点のボディに白のビッグサイズ・ビキニ姿のマライアが写されていた。腰のくびれはあるものの、全体的に大きめなため、見事なLサイズボディだとネット上で冷やかされた。

 その一方でマライアが写真共有アプリ「インスタグラム」で投稿したMVでのビキニ姿の写真は、横向きでポーズを取っているからか、それとも画像を修正したからか、筋肉が均等についているナイスボディ。パパラッチ時とは異なり、黒いビキニを着ているせいでスリムに見えるのかもしれないが、自分に都合のよいように画像を加工したとネット上で嘲笑されるハメになった。

リアーナ

 若年層を中心にカリスマ的な人気を誇るリアーナ。英ファッションブランド「リバーアイランド」とのコラボで手がけたファッションラインは「わいせつすぎる」と酷評されてしまったが、彼女自身は露出度の高いファッションが似合うセレブとして知られている。

 そんな彼女が今年7月、ポーランド・ソポトのビーチで着用していた白のビキニと、編み編みのフィッシュネットスカート姿は、両乳のすぐ下の部分に彫った女神イシスのタトゥーとよく似合うと話題に。リアーナは最近体重が落ちてしまい、自慢のぷりっとしたお尻の肉付きが悪くなったことを気にしていると伝えられている。そのためか、フィッシュネットスカートをよくまとっており、2月末に当時復縁していたクリス・ブラウンとハワイでバケーションを楽しんだ時も、黒のフィッシュネットスカートを着用していた。

 女性でも惚れ惚れとしてしまうようなビキニ姿を披露してくれるセレブもいれば、共感できるボディで好感度が上がってしまうセレブもおり、いろいろな意味で私たちを楽しませてくれる海外セレブたち。どんな体形でも、開放的で、堂々としている彼女たちの姿を、ぜひとも見習いたいものである。

最終更新:2013/09/19 21:07
福袋 紐ショーツ 10枚セット
私が輝けるデカ尻ブームっていつ来るの?
アクセスランキング