AV女優というお仕事の謎に迫る

【messyより】

av0930cw.jpg
Photo by Liess Pepplinkhuizen from Flickr

 あるときは高級ホステス、またあるときは潜入取材ライター……好奇心の赴くままに動いてきた20代女子・アスモデウス蜜柑が、今週から6週連続で「短期集中連載・彼女がAV女優になったワケ」をお届けします!

 私の友人には、元AV女優、現役バリバリのAV女優が何人かいる。一概に「AV女優」といっても、彼女たちの仕事はそれぞれ全く違う。仕事を周囲に隠している子もいれば、作品を友人たちに見てほしいと宣伝する子もいる。プライベートの過ごし方も、性格も、さまざま。そんな彼女たちを身近で見ているうちに、沸々と興味が湧いてきた。みんな元々はそれぞれAVとは全く関係のない仕事をしていたのに、彼女たちはなぜ今の仕事を選んだのか?

 AV女優といえば、渋谷や新宿でスカウトされているようなイメージがあるかもしれないが、彼女たちは全く異なる経緯で業界に入り、人前でセックスをしてその映像を残していくのだ。

 そして男たちは射精をするために、レンタルビデオ店やネットで作品を漁る。有名アーティストもプロ野球選手も、好きなAV女優や監督を公言する時代。女性向けに、イケメン男優を絡ませたAVも最近は人気を集めている。この欲望の渦巻く社会の中で、もはや欠かせない存在となっている彼女たち。その裏側を知りたいという私の好奇心から、現役AV女優、元AV女優たちを呼び出して細かく取材すると共に私自身もAV事務所に潜入(!!)してきた。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク