全米イチの嫌われ者の自覚ナシ!

浮気が報じられたグウィネス・パルトローの良妻アピールに、アンチはゲンナリ

2013/09/30 16:00

 クリスはその昔、オーランド・ブルームの元恋人ケイト・ボスワースと浮気したという疑惑が持たれ、グウィネスと離婚秒読みと報じられたことがあった。「自分にはそんな経験はない」と言いつつも、ひょっとしてクリスに浮気され、それを許し、夫婦関係を見事修復させたからこそ、このような発言ができるのかもしれない。

 グウィネスは今年初めに受けたインタビューで、「結婚生活は大変だわ。いいこともあれば、悪いこともある。私たちは、そこら辺のカップルと同じなのよ」と発言。「パパに、『ママと33年間も結婚していられる秘訣はなに?』と聞いたことがあるの。パパは、『そうだねぇ。2人とも、同時に離婚したいと思わなかったからかな』と答えたわ。まったくその通りよね。2人とも同時に匙を投げてしまうから、破局するのよ。もし片方が、『大丈夫、乗り越えられる』と言ったなら、婚姻関係を続けることができるのよね」と、夫婦関係のエキスパートのようなコメントをしていた。

 このインタビューで、彼女は「夫とは一緒によく笑う、よき友達でもあるの。一緒にいろいろなことをやりたいと思っているしね」「私は家にこもるのが好きな家庭的な女。そして、クリスはマッド・サイエンティストで、天才的なソングライターなの」とクリスとの関係が良好なこと、並外れた才能を持つ特別な夫を支える良妻であることを思いっきりアピールしながら、「私はクリスに、『どこに行っていたの? 家に帰ってくる時間でしょ』なんて言ったことないわ。彼はこの世にためになることをしている、とても才能のある男性だから、私は、いろいろと要求しないの」と理解ある妻であることを告白しており、この点でも「いけ好かないオンナ」だと叩かれたものだった。

 そんなグウィネスに降りかかった浮気疑惑に、アンチは大喜び。実は彼女、ブラッド・ピットと交際中に映画『スライディング・ドア』で共演したジョン・ハナーと浮気、ベン・アフレックと交際中にも『ダイヤルM』で共演したヴィゴ・モーテンセンと浮気したとウワサされており、今回の報道が「単なる疑惑」ではないと思う人が多いのだ。

 浮気癖は治らないといわれるだけに、これまでの報道がすべて事実だとしたら、グウィネスとクリスは確実に離婚への道を突き進むことになりそうだ。「浮気や不倫なんかで夫婦関係は揺るがない」とアピールしたグウィネスが、果たして、どこまで良妻賢母のイメージを維持し続けることができるのか。これからの展開に注目が集まっている。

最終更新:2013/09/30 16:00
アン・ハサウェイ ALL ABOUT THE CHARM OF ANNE HATHAWAY (NEWS mook)
アンより嫌われてるんだって!
アクセスランキング