その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】坂本昌行「家に舟盛りの舟があるんで……」

【ぶっちゃけ発言】坂本昌行「家に舟盛りの舟があるんで……」

 8月26日に放送された『お試しかっ!』の(テレビ朝日系)「帰れま10」にV6の坂本昌行がゲスト出演した。V6としては岡田准一に続く出演となることから、進行役のタカアンドトシのトシが「岡田くんは、なにか言ってました?」と坂本に尋ねる場面も。「うわぁ!! 朝4時まで~」とおちゃらけて答え、芸人を笑わせた。  タイトル通り、ロケ先の店舗の人気メニューを予想して注文、完食した上で上位10品すべてを当てるまで帰れない企画。この日の店舗は、串揚げブームをけん引する、食べ放題が売りの「串家物語」。ジャニーズ屈指の料理上手であり、朝の情報番組で料理コーナーも担当する実力を買われ、番組の助っ人として呼ばれた坂本に、トシをはじめ共演者がことあるごとに料理の話題を振った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】坂本昌行「家に舟盛りの舟があるんで……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!