いわゆるステージママってやつ?

きゃりーぱみゅぱみゅ、またもデート目撃談! 裏に潜む「厳しい母」の存在

2013/08/31 14:00
kyaripamyu_nanda.jpg
『なんだこれくしょん(初回限定盤)』/ワーナーミュージック・ジャパン

 きゃりーぱみゅぱみゅの「デート目撃情報」が止まらない。かねてから交際中と言われているバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との目撃情報が相次いでいるきゃりーだが、またしても最新のデート中の写真がTwitter上にアップされている。

「8月下旬、長野県軽井沢のリゾートホテル付近で、2人が2ショットで歩いている姿がTwitter上で多数報告されました。服装や当日のきゃりーのTwitterから考えても、本人である可能性は非常に高い。アップされた写真を見ても、複数の一般人が2人を携帯で撮影している様子が確認できます」(芸能ライター)

 2人のTwitter目撃情報は今年6月頃からスタートし、花火大会を2人で訪れる様子や山手線での移動中の姿など、画像付きでツイートされることが何度もあった。

「きゃりー本人は、深谷との交際に関してはまったく公言していませんが、おそらくTwitter上で最も目撃談が多い芸能人カップルだと思います。画像がバンバンアップされていることを考えると、行動を共にしている時間の多さや、周囲の目を気にしていないことも伺えます」(同)

 ここまでは単なるお騒がせタレントのプライベート情報だが、7月には「週刊女性」(主婦と生活社)が、きゃりーが度々デートを目撃されていることについて、きゃりーの実母に直撃取材を行っている。

「同誌の取材に対して、母親は『もし深瀬さんを“彼”と思っていた場合は、仕事と両立はできないよ、と言っています』と語っています。つまり、仕事を取るのか彼を取るのかハッキリしろ、ということですね。しかし、その記事が出た後の同月23日発売の同誌では、都内タワーマンションで半同棲と報じられました。そこから1カ月もたたないうちに、今度は軽井沢でのデート目撃。母親は芸能界の厳しさを娘に伝えたい意向で上記の発言をしたようですが、一部報道できゃりーは中学生時代、ジュニアアイドルのDVDを発売していたことが明らかになっています。ネット上ではこうした母の言動に対して、『娘をロリコンDVDに出しておいて、交際に口をはさむのはどうなの?』などと批判もでています。きゃりーは母に対する反抗心から、深瀬にべったり引っ付いているのではと、勘ぐってしまいます」(週刊誌編集者)

 今後はきゃりーと深瀬だけでなく、母との関係性にも注目が集まるかもしれない。

最終更新:2013/08/31 14:00
『なんだこれくしょん(初回限定盤)』
きゃりぱみゅの闇……えげつなさそうね~
アクセスランキング