バカ夫のせい?

「血管が浮き出てシワだらけ」山田優、激ヤセの原因は「小栗旬の浮気グセ」?

yamadayu_gekiyase.jpg
山田優オフィシャルブログより

 昨年3月に小栗旬と結婚した山田優に、ネット上で「痩せすぎなのでは?」という声が上がっている。ファンから「少し痩せました?」「あんまり痩せすぎないで」などと心配の声も書き込まれているが、新婚生活を満喫中のはずの山田に、一体何があったのだろうか?

「全身写真を見ても、以前より明らかに痩せているのがわかりますが、17日にブログにアップされた手の写真は、特に衝撃的でした。指輪やブレスレットをつけたその手は、痩せ細り、血管が浮き出てシワだらけ。とても20代の女性とは思えないものでした。芸能界で激ヤセというと、元モーニング娘。の安倍なつみや辻希美、またmisonoなど、激ヤセと激太りの反動が激しいタイプがまず思い浮かびますが、奥菜恵や若槻千夏、戸田恵梨香などのように、突如激ヤセっぷりが騒ぎになるタイプもいます」(芸能ライター)

 しかし山田の場合は、そのどちらのタイプでもないという。

「4年間の交際を経た小栗との結婚後から、みるみる身体が痩せ細っていったんです。結婚後の山田は少し露出を減らしているようですが、小栗はハイペースで映画やドラマへの出演を続けている。そこですれ違いが生じているのだとしたら、やはり気になるのは夫婦間の“不協和音”ですね」(同)

 小栗の女癖の悪さは、結婚前から知られており、仕事の打ち上げ会場から、女性を“お持ち帰り”した様子を報じられたこともある。しかし結婚後には、それも改善されたとみられていたが、現在でもこんな不穏なうわさがささやかれている。

「小栗の浮気グセは今も直っておらず、ナンパした女性と一夜を共にすることもあるとか。気に病んだ山田は、小栗に子ども用のGPS付き携帯を持たせているそうですが、効果は出ていないよう。山田は結婚会見時に『浮気したらシメます』と話していましたが、今でも小栗が遊び回っているとしたら、山田の心労や激ヤセする姿には同情してしまいます」(週刊誌記者)

 すっかり「遊び人の夫の帰りを待つ妻」というイメージがついてしまった山田。その心情が小栗にちゃんと伝わっていればいいのだが……。

義母に言いつける「ルージュの伝言」作戦はどうよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「血管が浮き出てシワだらけ」山田優、激ヤセの原因は「小栗旬の浮気グセ」?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 小栗旬・山田優・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身