[ジャニーズ・メディアの裏側]

赤西仁がファンに弁明、「デキ婚じゃないから」! 夫婦円満な目撃談も

赤西仁がファンに弁明、「デキ婚じゃないから」! 夫婦円満な目撃談も

 8月7日に1年5カ月ぶりの新曲「HEY WHAT’S UP?」をリリースした赤西仁。22日・23日にはCD購入者の中から当選者のみ招待されるスペシャルイベントが開催され、久しぶりに大勢のファンの前に登場した。赤西は黒木メイサとの電撃結婚後、間もなく休業してしまったが、イベントでは「オレ、デキ婚じゃねーから!」と、結婚に至った経緯などを自らの口で釈明していたという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

赤西仁がファンに弁明、「デキ婚じゃないから」! 夫婦円満な目撃談ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ赤西仁黒木メイサのニュースならサイゾーウーマンへ!