ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2二階堂高嗣、ドヤ顔でクラシックの魅力を語るもまるでギャグ!

2013/08/28 10:00
jnikaido04.jpg
ほら、ニカちゃんはズレてんのが魅力だから!

【ジャニーズ研究会より】

8月22日放送の『MUSIC JAPAN』(NHK)にV6とKis-My-Ft2が出演しました。それぞれ新曲を引っさげての登場でしたが、トーク場面も大いに盛り上がりました。

 V6は番組の納涼企画「金魚で涼もう」に登場。金魚すくいに挑戦しました。まずは練習ということで、メンバー全員が巨大な水槽を囲みます。しかし場所によっては金魚たちが水槽の底にいて、すぐには捕まえられないことも。まさにその状況にあった坂本昌行が「オレんとこ誰もいねえんだけど」とつぶやくと、おそらく初対面であろう金魚すくいの名人・高田守氏が笑いながら「金魚に嫌われてるんじゃないですか?」と坂本を一蹴。坂本は“ハァ?”という表情で高田氏を見上げ、一気に不穏な空気に。しかし本当に金魚に嫌われているのか、坂本の前には本番もまったく金魚が集まらず。「あれ? ほんとオレんところいなくなるんだけど!」と寂しそうでした。

 またメンバーの仲の良さが伝わる場面も。それぞれが金魚を入れるカップを水に浮かべていたのですが、長野博は隣で奮闘する井ノ原快彦のカップをわざと遠くへ……

最終更新:2017/12/20 11:55
アクセスランキング