[ジャニーズ最新言行録]

「涼ちゃんと意気投合」嵐・大野智、知念侑李を差し置き、山田涼介と急接近!

oonosatoshi.jpg
モテ男の実力を遺憾なく発揮!

 先日放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)では、メインパーソナリティーを務めるだけでなく、ドラマ『今日の日はさようなら』でガンと闘う青年役を好演するなど、大活躍だった嵐・大野智。そんな大野が、最近、某後輩ジャニーズアイドルと急接近していると、ファンの間で話題になっている。

 もともと後輩からの人気が高いことで知られる大野。中でもHey!Say!JAMP!の知念侑李が、大野に憧れてジャニーズ事務所に入所したという話はファンの間でも有名。大野も自分を慕ってくれる知念の存在がまんざらではない様子で、テレビ等で「可愛い」と発言している。

 しかし、そんな知念を差し置いて、いま大野が熱烈なラブコールを送っている後輩が、『今日の日はさようなら』で共演したHey!Say!JAMP!の山田涼介。8月20日放送のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FM yokohama)でも、大野は同ドラマ撮影現場での山田とのエピソードを披露した。

「あの~スタッフさんがね、差し入れをしてくれて。差し入れを2人(大野と山田)でこう、食べてたの。そしたらね~涼ちゃんと俺、意気投合してね。『あれ、うまいね~』みたいな話になって」

 大野が山田のことを「涼ちゃん」と呼んでいるところに、2人の親密ぶりが感じられるが、さらに大野は、山田がその差し入れを調べ、後日同じものをプレゼントしてくれたことにも触れ……

「(山田に)『どうぞ』って言われて。ふふ。うれしくて食べたの。ま、僕がやんなきゃいけないじゃない? それ」

 と、本来ならば先輩の自分がやるべき気遣いを、後輩の山田がスマートにしてくれたことに、大野はいたく感動したという。

 9日の同番組でも、大野は山田のことを「ギャップなのかな。テレビのイメージより全然違くって、おっとりぽわ~んとしてる、マイペースな山田くんがいて。山田くんいいな~って感じだった。(中略)だから二十歳なんでね。お酒も飲めるということで、食事でも行きたい」と語っており、山田に対してかなりの好印象を抱いているようだ。

 山田に大野を奪われてしまった格好の知念を、「かわいそう」と取るファンもいるようだが、大野は知念のこともちゃんと気にかけているようで、「まだ、知念くんとも(食事に)行ってないんでね! 知念くん、早く行こう!」とメッセージを送っていた。大野が後輩から慕われるのは、こういった義理堅い人柄に理由があるのかもしれない。

 大野と山田、そして大野と知念の食事会は無事開催されるのか? 続報を楽しみにしたい。

知念の嫉妬心を煽ってやりました

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  4. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  5. 「オワコン女優」認定の3人は?
  6. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  7. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  8. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. “消えたAKB48”河西智美は今
  15. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  16. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?
  20. 薬丸裕英から家族すらも去った?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ