[ジャニーズ最新言行録]

「涼ちゃんと意気投合」嵐・大野智、知念侑李を差し置き、山田涼介と急接近!

oonosatoshi.jpg
モテ男の実力を遺憾なく発揮!

 先日放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)では、メインパーソナリティーを務めるだけでなく、ドラマ『今日の日はさようなら』でガンと闘う青年役を好演するなど、大活躍だった嵐・大野智。そんな大野が、最近、某後輩ジャニーズアイドルと急接近していると、ファンの間で話題になっている。

 もともと後輩からの人気が高いことで知られる大野。中でもHey!Say!JAMP!の知念侑李が、大野に憧れてジャニーズ事務所に入所したという話はファンの間でも有名。大野も自分を慕ってくれる知念の存在がまんざらではない様子で、テレビ等で「可愛い」と発言している。

 しかし、そんな知念を差し置いて、いま大野が熱烈なラブコールを送っている後輩が、『今日の日はさようなら』で共演したHey!Say!JAMP!の山田涼介。8月20日放送のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FM yokohama)でも、大野は同ドラマ撮影現場での山田とのエピソードを披露した。

「あの~スタッフさんがね、差し入れをしてくれて。差し入れを2人(大野と山田)でこう、食べてたの。そしたらね~涼ちゃんと俺、意気投合してね。『あれ、うまいね~』みたいな話になって」

 大野が山田のことを「涼ちゃん」と呼んでいるところに、2人の親密ぶりが感じられるが、さらに大野は、山田がその差し入れを調べ、後日同じものをプレゼントしてくれたことにも触れ……

「(山田に)『どうぞ』って言われて。ふふ。うれしくて食べたの。ま、僕がやんなきゃいけないじゃない? それ」

 と、本来ならば先輩の自分がやるべき気遣いを、後輩の山田がスマートにしてくれたことに、大野はいたく感動したという。

 9日の同番組でも、大野は山田のことを「ギャップなのかな。テレビのイメージより全然違くって、おっとりぽわ~んとしてる、マイペースな山田くんがいて。山田くんいいな~って感じだった。(中略)だから二十歳なんでね。お酒も飲めるということで、食事でも行きたい」と語っており、山田に対してかなりの好印象を抱いているようだ。

 山田に大野を奪われてしまった格好の知念を、「かわいそう」と取るファンもいるようだが、大野は知念のこともちゃんと気にかけているようで、「まだ、知念くんとも(食事に)行ってないんでね! 知念くん、早く行こう!」とメッセージを送っていた。大野が後輩から慕われるのは、こういった義理堅い人柄に理由があるのかもしれない。

 大野と山田、そして大野と知念の食事会は無事開催されるのか? 続報を楽しみにしたい。

知念の嫉妬心を煽ってやりました

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク