おばあちゃんの自己顕示欲!

4億円のオファーもあったのに、K・ウェストが愛娘のお披露目に意外な場所を選んだ理由

4億円のオファーもあったのに、K・ウェストが愛娘のお披露目に意外な場所を選んだ理由

 アメリカで今、オバマ大統領ファミリー以上に注目されているカーダシアン家。次女キム・カーダシアンと、ラッパーのカニエ・ウエストの娘ノース・ウエストの愛らしい顔が、23日にお披露目された。お披露目の場をめぐって報道合戦が続いていたが、カニエが選んだのは意外な場所だった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

4億円のオファーもあったのに、K・ウェストが愛娘のお披露目に意外な場所を選んだ理由のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストキム・カーダシアンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!