その他
アイビー茜の「週末の恋とセックスの運命」8/23~25

今週末の運勢第1位は牡羊座! デートもセックスも強引なぐらいでOK

【ハピズムより】


アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 週末(8月23日~8月25日)の月は、「牡羊座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■牡羊座の月のキーワード!

「痛いくらいの天真爛漫キャラを貫いて!」

 今週末の月は12星座で一番最初の星座、天真爛漫な「牡羊座」の月です。この星座の有名人のひとりに、タレントのローラさんがいます。彼女の持ち味は、なんといってもと嫌みのない無知さでしょう。疑問に思ったことは、たとえ相手が業界の大物や偉い人だとしても、物怖じせず質問します。

 思えば、皆さん大人になるにつれて、「こんなことを言ったら失礼なやつだと思われる……」と体裁を気にして、自分の言いたいことが言えなくなっているのではないでしょうか? 今週末は、牡羊座の天真爛漫パワーを借りて、当たって砕けろくらいの勢いで、気になる彼をデートに誘ってみるのもいいでしょう。牡羊座は戦いの星座でもあるので、いい星回りの人は、ライバルを出し抜いて、彼とデートの約束を取り付けられるかもしれません。交際が長くなっている2人は、日ごろの鬱憤をケンカで晴らすのにかっこうの機会でしょう。悪い星回りの人は、文字通り、ライバルと意中の人をめぐって火花が散るバトルに発展するかも。恋人とのケンカも、悪い結果になってしまうので要注意。

 それでは12星座別に、今週末の恋とセックスの運命をチェックしましょう!

週末の運勢をチェックする>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク