• ギリギリのスケジュールにチケットの振り替え……NEWS運営スタッフにファンも不信感
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ギリギリのスケジュールにチケットの振り替え……NEWS運営スタッフにファンも不信感

jnews01.jpg
お姉サマーたちはNEWSに会いたいんだぜ!

 7月に発売した新アルバム『NEWS』を引っさげ、全国ツアー『NEWS LIVE TOUR 2013』を展開中のNEWS。今年の11月でデビュー10周年を迎える彼らは、9月に東京ドームで記念イベントの開催が決定しています。

 7月26日の東京・秩父宮公演を皮切りに神戸、北海道、大阪など7都市を回る今回のツアー。増田貴久がステージ衣装を考案するなど、メンバーのこだわりが詰まった構成に仕上がっています。8月27日の名古屋がツアーの最終公演となりますが、9月7日に東京ドームで行われる記念イベントは、そのライブツアーの締めくくりのような形に。8月18日放送のラジオ『SORASHIGE BOOK』(FM yokohama)で、加藤シゲアキは「10周年ということもありますので、ちょっとアニバーサリー的な、そういうコーナーもあったりしちゃったりするかな」と、イベントならではの特別な企画があることを示唆していました。

 しかし一方で、10周年イベントにおける運営陣のバタつきが、ファンに疑問を……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク