その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・松本潤、仲良しのIから「そういう子なんだあ」と冷たい視線

jmatsumoto09.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 8月18日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に嵐・松本潤が初出演しました。テーマは「あの人に謝罪しサッパリしようSP」。各ゲストがこれまで胸に抱えてきた謝罪の気持ちを吐露する企画とあって、松本が誰になにを謝まるのか気になるところです。
 
 松本が謝りたい人は、同じジャニーズ事務所のI。半年前、Iとともに友人の誕生日パーティーに出席した松本は、Iが周囲からピンバッジを褒められているのを目撃します。ここで松本のイタズラ心に火がつき、Iがトイレに行っている間にそれを全て取って隠したのだとか。お気に入りのバッジがなくなり、Iは大慌てするだろうと期待した松本ですが、Iはバッジがなくなったことにすら気付かず。その後カラオケが盛り上がり、松本自身もバッジを取ったことをすっかり忘れ、帰宅してようやくバッジを持ち帰ってしまったことに気付きます。しかしそれ以来、なんと半年間も自宅の洗面台にバッジを放置。松本はこのことを謝りたいそうなのです。

 MCの東野幸治から「イタズラ好きなの?」と聞かれると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク