【PR】彼と寄りを戻した禁断の方法「海の中を歩いた」奇跡の体験とは?

2013/08/23 15:00
ciero0821-02.jpg

 最近、日に日に暑くなくなってきて夏ももう終わり……新しい恋が芽生えるなり、片思いしている相手とうまくいったりしたいもの。しかし現実はそんな出来事もなく、落胆してしまっている方……。まだ、あきらめてはいけません。この時期から短期間で恋愛がうまく方法があるんだとか。

 今回は、その方法で見事元彼と復縁できた、Aさん(29歳)のエピソードをご紹介します。

————————————-
 彼に振られて半年がたちますが、まだ彼のことを忘れられずにいます。なぜか彼から、振られた1カ月後に連絡がありました。その時に、ついつい会って体の関係を持ってしまったのが始まりでした。それ以降、週1回、彼に呼び出されるがまま会ってしまい、いつの間にかセフレになっている自分がいました。彼と復縁したいのですが、まだ直接気持ちを聞くのが怖くて踏み出せません。しかし、このまま体の関係だけでつながっているのはとてもつらくて……。

 自分でも壊れていくのがわかるくらい、日に日に顔もやつれ、ついには食事も喉を通らず、拒食症になってしまったのです。そんな日々が続く中、痩せ細り、頬もこけた私を見かねた友達が、

「3年前の私を見ているみたい……これは教えたくなかったけど、私は見たのよ。モーゼの十戒のように海が割れたのを……」

 と私には見えない何かを見ているのか、何かに取り憑かれたように話し出しました。精神的に不安定な私ですら、その友達が尋常じゃないくらい虚ろな表情をしていると思いました。そんな彼女が恐る恐る教えてくれたのが、禁断のサイト「シエロ」でした。

 どんなサイトなのか少し怖かったのですが、どうせ今の状況以上に悪くなることはないと思い、復縁専門の先生に電話してみました。そして、電話がつながった瞬間に先生が一声目でおっしゃったのが「彼は新しい彼女がいます」という言葉でした。

ciero0821-01.jpg

 彼女がほかにいるのは薄々感じてはいたものの、そう断言されてしまった悲しみで無気力になり、涙が溢れて止まりませんでした。しかし、次の言葉に瞳孔が開き、目が飛び出そうになったのを覚えています。

「ただ、彼は今の彼女と別れて、あなたのところに戻ってきます」

 と断定的に話されたのです。さらに

「別れてからは体だけの関係だったかもしれませんが、今の彼女は誰にでもある過ち。彼は心からあなたの事を愛していただけなのですよ」

 と……。そんな事は思ってもいませんでした。確かに、別れてからは体だけの関係だけど、時折とても愛おしい表情をしていた気もします。私が勝手にセフレになったと思い込んだだけで、実は彼は愛してくれていたのかもしれない……。そう思ったら、知らない間に眠りにつき、彼の夢を見ていました。「夢に出た人はアナタの好きな人ではなく、自分の事を思ってくれてる人」とどこかで聞いた事がありますが、本当にその通りなのかもしれません。

 1週間後、今までと同じ様に「会おう」と彼から誘いがありました。ただ、何かが今までと違ったのです。朝まで愛し合い、気づいたら外は明るくなっていました。こんなの初めての経験でした。そして彼の口から出た言葉は

「結婚してほしい」

 という言葉でした。その瞬間、今でも夢なのか、現実なのかわからないのすが、私はモーゼの十戒のように海の中を歩いていました。先生の言われた事を信じた結果、本当にそうなり、最高の幸せを手に入れたのです。
—————————————————
 彼女にとってはまさに奇跡の出来事だったのでしょう。このように、復縁専門の先生に相談することで、余計な考えから解放され、幸せになる人はほかにも多くいるそうです。

 「シエロ」はテレビでも活躍された占い師さんが多数在籍し、芸能人も数多く利用しているんだとか。初指名では10分無料、新着占い師はリピーターさんでもお試し鑑定が10分無料なんだとか。気になる人はまずは無料鑑定から試してみてはいかがでしょうか。

・恋愛や仕事、人間関係のお悩みは「シエロ

最終更新:2013/08/23 15:23
アクセスランキング