その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「森くんに会ったって言ってくれれば……」

【ぶっちゃけ発言】中居正広「森くんに会ったって言ってくれれば……」

 8月19日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の“ビストロSMAP別館”のゲストは、近藤真彦とKis-My-Ft2玉森裕太・宮田俊哉・千賀健永。9月からの舞台『DREAM BOYS JET』で共演する4人である。人生の大半をジャニーズで過ごしたマッチの出演とあって、料理を待つ間のトークでは、びっくりするような“ジャニーズ伝説”が次々飛び出した。  その中でもファンをドギマギさせたのは、レーサーを目指すために、SMAPを脱退した森且行の話題。彼が脱退して今年で17年。名前すら口にできない状況が続き、SMAPメンバーの口から“森”という名前が聞かれるようになったのは、ここ2~3年のことだ。「昔の後輩とか辞めちゃった人とかどう思います? 少年隊とシブがき隊と仲良かったじゃないですか? ほとんど会う機会ないですか?」と禁断の質問をマッチに仕掛けたのは中居正広。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】中居正広「森くんに会ったって言ってくれれば……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!