その他
現在どさ回り中!

実力はあるはずのに……EXILEの妹分・E-girlsが今ひとつ売れないワケ

【ハピズムより】

e-girls.jpg
画像は、E-girls公式サイトより

――売れている人気アイドル&グループに共通するものは“数字”だった!? カバラ数秘術で読み解く、芸能界のヒットの法則!!

 EXILEの妹分として活動している、ガールズユニット「E-girls」。妹分だけあって、EXILEばりのパワフルなダンスパフォーマンスと歌唱力は特徴です。しかし、CDセールスランキングや知名度は、AKBやモーニング娘。、ももいろクローバーZと比べると今ひとつ。

 歌って踊るだけでなく、バラエティ番組や連続ドラマに出演するメンバーも抱えていながら、なぜか完全なブレイクに至らない彼女たち。そこにも、数字にまつわる不思議な法則が存在しています。

■E-girlsがイマイチ売れない理由とは?

 E-girlsとは、1つのグループではなく、AKBのように、その中にいくつかのグループを抱えています。代表的なのが「Dream」「Happiness」「Flower」の3つ。これら3つのガールズグループがE-girlsを支える形になっています。

 「3」とは、数秘術ではタレントとしての成功の数字です。本来は、この3つのグループが切磋琢磨し、お互いの持つエネルギー、ポテンシャルがどんどん上がっていき、結果を出せるはずなのですが、実際にはそれほどの結果は伴っていません。

 実は、E-girlsはこの3つのグループ以外に「本体のメンバー」がいて、CDをリリースする際、彼女たちからもメンバーが選抜されてきます。つまり、グループ名はなくとも、E-girls内には上記3グループに加えて、第4のグループが存在してしまうのです。

続きを読む>>



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

実力はあるはずのに……EXILEの妹分・E-girlsが今ひとつ売れないワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック