生放送でバッチリ写っちゃった!

全米が仰天! レディー・ガガのおっぱいにひどい肉割れ

全米が仰天! レディー・ガガのおっぱいにひどい肉割れ

 今年2月に臀部の手術を受け、リハビリ・休養のため活動を停止していたレディー・ガガ。昨年の秋頃から激太りし、「タイトな衣装を着るとボンレスハムみたいだ」とゴシップの的になっていたが、本人は「パパが経営するレストランでパスタを食べすぎた」と説明。体重増加に歯止めはかかったが、11キロ増えたという体重をすべて落とせず、手術・休養するまでぽっちゃり状態が続いていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

全米が仰天! レディー・ガガのおっぱいにひどい肉割れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブレディー・ガガのニュースならサイゾーウーマンへ!